『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』参戦




本日、(2/15)逝ってきました。
Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』
昼公演。


いやあぁ。


良席とは聞かされてましたが。。


最前(!!)とか・・・。


あまりのことに固まってしまいましたヨ…(^^ゞ





まずは、オープニングアクトで出演した
しゅごキャラエッグ!
しゅごしゅご!
ライブ初見の感想から。。



从*・ェ・リ < 今日はッ!Buono!さんのステージをお借りしてッ!


新曲"しゅごしゅご"を披露させて頂くことになったと
コメントするかにょん(福田花音チャン)。


…近い。。。(T_T)




相変らず右足のストッキングが下がってくる花音に
釘付け!


もひとつおまけに、グッスリ眠ってる花音に
釘付け!!(>_<)



出演時間は5分足らずでしたが、
若さ溢れる元気一杯の姿に魅了されました…。





…つづく!!