axive アニソン音楽ニュースサイト記事

axive アニソン音楽ニュースサイトに
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜」のレポが
掲載されてました。


全20曲で完全燃焼! 
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜」レポート
http://www.axive.jp/index.php/archives/2511


未だ興奮冷めやらぬ私(どーしましょww)ですので、
当日のことを思い起こし、改めて高まってました。。(^^ゞ


そう。
今日も前回のライブDVDを観たくて、
一目散に家に帰ってる私。


ホント、一粒で何度も美味しいライブだったなぁ。。。
正直、あと何回か観たかったデス。



・・・それくらいの方が余韻が残っていいのかもッ!


【今日の粒やき byちゃい】


まずはオープニングアクトとして、しゅごキャラエッグ!の4人が登場。TVアニメ『『しゅごキャラ!!どきっ』OPテーマ「しゅごしゅご!」を披露して華を添えた


・・・記事に取り上げてもらって良かったねッ!!





【追記】
natalieにも載ってたんですね♪


ロックアイドルBuono!、バンド携え熱狂のワンマンライブ
http://natalie.mu/news/show/id/13432


こちらでは、

アッパーな「しゅごしゅご!」で会場の温度があたたまった

って評価でした。


・・・正直、
ステージに近過ぎた為に舞い上がってしまい、
ほぼ記憶に残ってなかったりして・・・。。(>_<)