2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その2



「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演に参加した感想について。



世界は サマー・パーティ 真野、 和田、前田(ゆ)、福田、小川


ここで、サプライズゲストとして
真野恵里菜チャンの登場です!!


以前ここで、その可能性が有ることについては
書きましたが、すっかり忘れててちょっと
ビックリしてた私でしたw


それにしても、まさに凱旋出演って感があります。
メジャーデビューした者のオーラの違いを
見せられつけてくれました。


そして、エッグメンバーのバックダンスの様子。


曲冒頭の屈伸してる振りとか、
両手を羽のようにしてぴょこぴょこする姿とか。
手で自分を仰ぐ仕草とか。


・・・。ほんと。癒されます♪(>_<)


しかし。


いつも思うんですよ。
エッグを真野チャンのバックダンスに付けるのは
やめていただけないでしょうか。


私の場合で言えば、どうしても花音に
視線が行っちゃうんですよ。


こればっかりはしょうがないと思うんですが、
真野チャンに失礼なのは分かってますので。


初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)、古峰、金子


新人公演での前田憂佳cのセリフとして多いのは、


 川´ c`) < クラップぅ〜♪


・・・なんです。(私、ちゃい調べww)


上手く言えないのですが。
ゆうかりんのこのセリフを聞くと実ににこやかな
表情になってしまう私です。(>_<)



シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)


 从*・ェ・リ < 楽しい楽しい夏休み〜♪


・・・。
かのんキタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪


唄い始めはソロでの登場デス♪
彼女がスポットライトを一身に浴びる光景は
私にとってとてもとても忘れがたいシーンと
なりました。。


しかし。
そんなしんみりとした気分が吹き飛ぶ出来事が
この後ありました。


サビのところの振りww


ご存知ない方はようつべかなんかで
チェックして頂きたいのですが。


実にコミカルなガニ股なんです。


あやちょスゲ〜〜〜!!!(≧▽≦)ノ


やり切る彼女は素晴らしいと思います♪




つづく♪