2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その3



「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演に参加した感想について。
その4です。



シャニムニ パラダイス』について書こうと思っていて
昨日忘れてた一文を追記したく。。


シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)


大サビの前の振りで、かのんがのっちにイタズラを
仕掛けて怒られるところで、客席は笑顔に包まれ
ましたッ(>_<)


かのんの歌も安定はしてきたし。。
魅せられるなぁ・・・。




愛スイートルーム仙石、北原、関根


3人は流石の歌唱力だなぁ。。って感じでした。
(あくまで新人公演においては、ですが)



わっきゃない(Z)森、岡井、小川、譜久村、新井


この曲も新公で何回目なんでしょうね。。
正直、前回の憂佳チャンの出来が良過ぎて・・・(ry



夜公演、サキチィーのマイクの調子がおかしかったのは
残念だったなぁ。


オーラスは。


 |||s・ _・) < ラストっ!!(よっしゃ×3)


あっすーと顔を見合わせてにっこりなサキチィー
目立ってたと思います。



おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保


しゅごキャラエッグ!が唄うこの曲を生で聞ける
機会はそうはないでしょうから。
貴重な機会に立ち合せてもらえました。


印象に残ってるのは、花音の長い白タイツ。
(しゅごキャラエッグ!の衣装でした。)


あと、今までのシングル曲と違って
下手側に花音がいってしまったこと。


上手側にいた夜公演で、ちょっとがっかりしてました。(>_<)




つづく♪