真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ〜乙女の祈り〜」参加



写真はまのぶろぐより


真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ〜乙女の祈り〜」
【出 演】 真野恵里菜
【ゲスト】 中野サンプラザ加藤紀子


17:45開演の公演を2階席後方から(笑)観てきました。
簡単に感想を書きたいと思います。


セットリストを頂いてきたので貼ります。

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
3.世界は サマー・パーティ/真野・エッグ
MC 真野恵里菜ヒストリー鑑賞/真野・加藤
MC 加藤紀子ヒストリー鑑賞/真野・加藤
MC 世界は サマー・パーティPV鑑賞
4.水色想い
MC エッグ紹介/真野・加藤・前田・小川・関根・福田・古峰・和田
5.スクランブル/真野・エッグ
6.ラッキーオーラ/真野・エッグ
7.ナキムシ・ヨワムシ/真野・エッグ
8.はじめての経験/真野・エッグ


アンコール


MC 真野
9.マノピアノ


今回は、特にステージのセットが印象的。


中盤までステージ中央に置かれたグランドピアノが
かなりの存在感を示してました。


壁には、窓の絵。


2人がけのソファーが2つ並べて置かれ、
その横には観葉植物。


天井からは白いレースのカーテン。


テラスに木製のテーブルと椅子。


グランドピアノが置かれた品のいい部屋をイメージした
セットだったのかな。。なんて思います。



(HyperHobby公式サイトより)


真野チャンのイメージにピッタリだったのではないでしょうか。



チケットを購入した頃はしっとりとした感じのコンサートに
なるのかなぁ。。なんて思っていたのですが、ノリのいい曲を
集めたライブの後半戦はかなり盛り上がった印象です。


真野チャンは歌にダンスにピアノと、レッスンがとても大変だった
と思いますが、キッチリ仕上げて来ましたね。


アンコール後のMCで感謝の気持ちを伝えてるうちに
涙が溢れてきた真野チャンの姿に、こちらまでグッとキました。。。


とてもいい公演だったと思います♪



以下、かにょんヲタとしての感想も
残しておきますと。。


バックダンサーとして出演したエッグメンバー
衣装は以下の通り。


白黒ボーダーのノースリーブと、サイハイソックス(?)
真っ白なショートパンツにスニーカー、そしてヘアバンド。
腕輪はラメが入った赤。


とてもシックでCoolな感じで、これが彼女達に良く
似合ってまして。。



この姿を見た時、正直
『ホント、来て良かったぁ・・・』
なんて思いましたッ♪ (>_<)


かのんの髪型は真後ろポニーテール。
今回も凛々しいver.のかにょんでした。


この衣装に、キリッとした表情が映えてたなぁ。。


あとは。。


私的に、かのんのダンスは動きが軽くて見てて
とても気持ちがいいんですよ。。
上手く言えないけど、腰の入れ方がスキです♪


挨拶も声を張って、超気合入ってました。


 从*・ェ・リ < 苺魂全開で突っ走りたいと思いますッ!!


真野チャンのコンサートですので、「苺魂」って言葉を初めて
聞いた方もあの場には居たとは思いますが、彼女の精一杯の
パフォーマンスにきっとその思いは伝わったことでしょう。


感想は以上です。



【今日の粒やき】
座右の銘を聞かれたMCの加藤さんの答えは
「長いものには巻かれろ」(爆)
盛り上がる会場を尻目に、"ポカーン"って感じの
まのえりエッグメンバーが印象的でした。(≧▽≦)ノ