『おまかせ♪ガーディアン』CD、特典DVD


『おまかせ♪ガーディアン』CD、特典DVDの中の
福田花音について。


『おまかせ♪ガーディアン』のしゅごキャラエッグ!Versionが
収録されてるってことでしたので、買って来ました。


今更?と思われる方が多いでしょうが、
やっとチェックできたのでひとことだけ感想を。。
(最近マジで忙しくてぇ・・・。)


花音は基本、中島早貴cパートなんですね〜。


歌詞カードにパート割を色で分かるようにして
くれてるなんてとても親切ですね。


合いの手まで色分けされてるんですが、かにょんの


 从*・ェ・リ < Yeah!


とか、『ブイッ!』が元気いっぱいで大好きです♪





以下はメイキングDVDについて。


正直メイキングにも出演があるとは
思ってなかったです・・・。





写真撮影の模様。。



この、お口を"にょん♪"って閉じてる感じ(?)が
かのんっぽくていいんですよね。。



いやいや。お口をあけてるかのんもキャワいく・・・。(>_<)




待ち時間に勉強してる二人。
(えらいですね。。。)



 c|‘ u ‘) < わからないって教えてくれないんです



  从*・ェ・リ < おしえますよっ(怒)



・・・。


アカリの肩に乗せた手にかのんの怒りを
感じたは私だけ??(笑)



この後、かのんcは熱心に教えてあげたんではないでしょうか。




…カメラ回ってる時に言っていい事と悪い事をねッ♪(≧▽≦)




【今日の粒やき】
やべっ。そろそろ中野に行かなきゃ間に合わない。。
真野恵里菜c「プロローグ〜乙女の祈り〜」参加)


(画像を追加しました。)