TOPバナー変遷!


恒例のここのTOPバナー変遷について。
(自己記録用ですので気にしないでくださいw)


【初代】




【二代目】




【三代目】




【2009年新春特別Ver.】2009年正月限定




【四代目】



【五代目】




『すみれあげッ』


昨日もちらりと書かせてもらいましたけど、
かのんが"S/mileage"をこう読んだのが
このタイトル名の由来です。


手書き感を出した方が雰囲気出るかな?と
思って、文字を工夫してみました♪


"すみれ"なんだからバックは紫基調にしようか、
という気もしてたんですけど、
最近のかのんちゃんの一番のお気に入りである
ピンクの方が雰囲気が明るかったので。


福田花音c画像は、ぁまのじゃくCDジャケの
裏側のものです。


 从*・ェ・リ < 鏡よ鏡よ鏡さん〜♪


・・・ってセリフが聞えてきそうな彼女の凛々しい
表情に惚れ、使わせて頂きましたッ(≧▽≦)ノ


作るのに半日程かかっちゃいましたけど、
今回も至福のひとときだったなぁ。。
結構気に入ってます♪



【今日のツブやき】


でも、気まぐれな私ですので。
即変わるかもっww