ブログタイトル変更!!


早いもので、このブログも開設から2年3ヶ月が
経過しようとしています。


親しいヲ友達には初めから公言してたのですが、
このブログは福田花音cのデビューが決まるまでの
期間限定。


・・・の筈だったんです。


でも。
やっぱりまだまだ続きそう♪(≧▽≦)ノ(結局w)


・・・なので、ここらで気分一新。
タイトル名を変えてみることにしました。


『すみれあげッ!? -福田花音c応援ブログ-』



かの有名な(笑)彼女の発言を使わせてもらいました。


そんな感性を持ち続けていって欲しいなぁ。。
・・・という気持ちを込めてます。


今まで以上に熱い気持ちで彼女を応援していきたい
と思ってます♪


【今日のツブやき】


タイトル画像も変えてみました。