メールが届きました(着いちゃッたッ♪)


昨日(2/23)行われた、
ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」


公演番号:06
公演日:2009/02/23(月)会場:パシフィックヘブン
開場/開演:19:30/20:00
出演者:仙石みなみ前田憂佳小川紗季竹内朱莉



この回に参加したサキチィー推し(!?)のサッカさんが
イベントレポを送ってくれました。


自分のBLOGに書く気はないとの事。
このままにしとくのはもったいないので、
下に添付させてもらいます♪(本人承諾済)


・・・ただ、一部表現が不適切なところは
真に勝手ながら伏字とさせて頂きましたッ(笑)



サキチィ〜ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ
注:記憶は自信ないです
サキチィーは漢字を使わずひらがなでなんでも書いてる(笑)


★衣装
圭ちゃんのブログ画像参照☆
キャワ〜
サキチィーもちょっぴり*********
健康的ですばらしい***です♪あひゃあ


★ホワイトボード
みなさん たのしみましょう♡
ハートマークの中にサキチィー
下にメロンの絵


★自己紹介
今春で中学生になります。
早く中学の制服が来たいサキチィーです!


★履歴書
名前:小川紗季
ニックネーム:サキチィー
生年月日:96年11月18日生まれ
長所:いつも元気なところ
短所:怒られると返事がない
今の目標:はげしいおどりをおどっても
     歌がブレないように体力をつけること!!
嫌いな教科:算数(計算がむずかしい)
趣味:ショッピング
特技:バトン(大車輪etc.)
最近学校ではやってること:ドロだんごづくり
自分の色:濃いピンク(似合う♪だったかな
前世:お笑い芸人(いつもゲラゲラわらってるから)


★NG言っちゃダメ(ゲーム)
サキチィ-のNGワード 『アイス』
小悪魔ゆうかちゃんの陰湿な誘導尋問にはまり、
仙石先生&サキチィーがアウト!


★罰ゲーム
濃〜いせんぶり茶(サキチィ-&仙石先生)
後ろ向いて悶えるサキチィ-に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


★セットリスト
・ハロートゥーユー
・アイウイッシュ
・ラララ


★感想
みなさんと一緒に過ごせて、
身近に触れ合えて楽しかったです。
ありがとうございました!


※↑記憶がかなり怪しいのでこんな感じだったかと・


★握手会
竹ちゃん
サキチィー
憂佳ちゃん
仙石先生
の順。


サキチィーには愛を告白する決意で挑みました☆


竹ちゃんは勝負前なんで簡単に、「楽しかった、ありがと!」


そして本命のサキチィーの前に行って出た言葉は・・・


「かわいっ・・・(><)」←テンパりすぎ


でも、えっ!?て顔で照れるサキチィー
・・・天使に見えました


流されそうになったから落ち着いて、


「小学卒業おめでとう♪」
サキチィーからは「わぁ〜ありがとうございます」


・・・。

サキチィ-のあの笑顔は宝物です☆
お手てがちっちゃくてやわらかかったにゃ〜・


で、憂佳ちゃんには


「憂佳ちゃんが大好きです。」


サキチィーに卒業おめでとうと言いたくて
告白できなかったかわりに憂佳ちゃんに
告白してきました♪あひゃあ←アフォ


憂佳ちゃんはびっくりしつつも
「ありがとうございます」


憂佳ちゃんクラスだと言われなれてるのきゃな!?
どん引きされなかったれす(笑)


仙石先生には、「大人っぽくなったね♪」


仙石先生は「ホントですか、うれしい」
とお世辞を無邪気に喜んでおりました。(コラッ


はけ際に「新人公演でまた」と言ったらお礼されました。
純粋でいい子れすね(泣)


みなみちゃんの握手は紺ちゃんのような
やわらくて大きく包みこんでくれるような優しい握手☆


あまりの癒しにサキチィーの手のぬくもりを
全てもっていかれました。。
サキチィーのぬくもりをかえせ〜(泣)


でも元気でました!←所詮DD


明日も仕事がんばるぞぃ☆


やっぱりサキチィ-だにゃ〜・
まさに天使の微笑み・
そして天国イベントでした☆


【追記分】
腰をクイックイッさせて踊るサキチィー
腰に釘付けでした♪
ダンスも相当がんばってるのがわかるくらい
キレが増してました☆


いや〜。。
携帯でこんな長文を打つなんて凄い。。
しかも早ッ!
興奮覚めやらぬうちのレポ、感謝ゝゝです。


昨日も書きましたが、自分も参加させてもらった
気分になれました!


・・・なんか、無性にサキチィーとドロだんごづくり
したくなってきた。。(>_<)


特に握手会のくだりは臨場感溢れてて
さすがエキスパート!って思いました♪





サッカさん、乙でした。
・・・愛の告白が出来て良かったねッ(>_<)