天国に行ってきましたッ♪ その4


ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」


公演番号:04
公演日:2009/02/22(日)会場:パシフィックヘブン
開場/開演:16:00/16:30
出演者:吉川友古峰桃香和田彩花福田花音関根梓



長くなっちゃいましたが、パシイベに参加させて
もらった感想、その4です♪



【本当はこんな娘。履歴書紹介コーナー!】


一人ずつ、事前に行ったアンケート結果を記載した
履歴書パネルを示しながらのトークコーナー。
今日は3人目の桃香チャンから。


古峰桃香チャン


■長所「人見知りしない」


他のメンバーのBLOGを読ませてもらうと、
こみねっちは"みんなと仲良し"って感じが
しますものね。


■今の目標 

 
 ノト´~ y ~リ < デビューをすることです!(歓声、拍手!!)


力強く語ってくれました。
今後もこの世界でやっていくんだ、という彼女の強い意志が
ハッキリと伝わってきて、非常に好感が持てました。


■学校で流行ってること「逃走中」


フジテレビの特番でやってる「逃走中」の事ですよね。
僕らの頃は鬼ごっこだったなぁ。。(>_<)


■(こみねっちを)動物に例えると


きっかからの回答は「にわとり」
3歩歩くと約束を忘れるから(笑)


 遊ぶ約束をすっぽかされた、というきっか。
「何で忘れちゃうの?」という圭チャンからの問いに、


 ノト´~ y ~リ < えぇっ!!?(笑)


その出来事すら忘れた模様w
でも、悪気は無いのはわかります。
そんなところが彼女のいいところでもあるんでしょう♪


続けて、かのんからの回答は「おじさん」(笑)
リアクションが古いそうです。


心外そうな桃香チャンに、


 从*・ェ・リ < 自分で言ってたじゃん!


・・・とかのん。


「そんなことないよ〜!?」と素で返す桃香チャンでしたが・・・。


 从*・ェ・リ < 三歩歩いたから忘れちゃったんです♪(爆)


・・・う〜〜〜ん。。見事なオチwww。



真偽の程は私には分かりませんが、桃香チャン、
この場は盛り上がったので、怒らないでくださいね・・・♪



関根梓チャン


■(せっきーを)○○に例えると


きっかからの回答は「ショベルカー」
深いところまで話を聞いてくれる(おぉ〜w!!)そうです。


彼女はまだ小学生なんですが、とてもしっかりしていて
大人っぽい、ということで全メンバー納得の様子でした。



福田花音チャン


ラストはかのんチャン♪


■(花音を)色に例えると:


本人は「ピンク」という回答。
ピンクが似合う人になりたいからだそうです。
・・・最近ピンクが好きなんですね。


あやちょからの回答は「緑」
「苺のへたの色」って感じ(笑)だそうです。


あやちょには花音から緑のオーラが見えるみたいですww


思うに、スゥチャンの衣装の色と、苺好きという
花音の特徴から"緑"って思ったのでは。。


■最近泣いた事:


安倍なつみさん卒業公演のDVDを観て感動した、
というかのん。


亀井絵里チャンがなっちに贈る言葉をかけている時の
モノマネをはじめます。


両目に手をあて、迫真の泣きの演技w(←コラッw)


 从*・ェ・リ < 今度ジャージを買いに行く時ぃ〜
         一緒に連れていってください〜。(笑)


その後の、
『なんでジャージなんだろう・・・』(←コラコラッww)
という素朴な粒やきが最高にきゃわでしたッ♪ (>_<)


自分も一緒に連れてって欲しい、
と締めくくってました。



■特技:エア○○


やすすから「ちょっとやってみて!」というフリ。


 从*・ェ・リ < エアバレーボールやりまーす!(・・・おぉ〜〜!)


ほんとに大丈夫か、かにょん!(笑)
・・・という私の心配をよそに、
自信満々の花音チャン。


サーブ →レシーブ →トス →アタック!
と一連の動作を披露。


そんな花音の様子に私は萌え死にそうになりましたが、
ハッと気付いたら会場は少々微妙な空気にw。


どう締めるの花音!? と思った次の瞬間。。


 从*・ェ・リ < yea〜〜〜h!!!
 

喝采!!!!!
会場からも思わず「yeah!!」の掛け声がw


・・・わたしゃ、こんなキャワいぃ「yeah!」は
生まれて初めて聴いたよ。。


やりきった花音に拍手!!!




安倍さん卒紺のくだりの時、
「私の卒業の時のDVD観た?」やすすからの問いに、


 从*・ェ・リ < 生で観に行きましたッ!!


と即答するところも含め、やっぱり彼女は
アイドルの鏡だなぁ・・・。なんて思いましたッ!


トークはこんなところですが、ボードに書いて
あったことで気になったことを残しておくと・・・。


■長所:ポジティブ


うんうん。。


■短所:毒舌


・・・・・・まったくだよッ!(笑)


■好きなにおい:前田憂佳チャンの服のにおい


くうぅ〜〜〜。
・・・やっぱり花音は只者ではないなッ!(謎w)




つづく!!