しゅごキャラエッグ!第2弾シングル『しゅごしゅご!』フラゲ!


買って来ました。


しゅごキャラエッグ!
和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
第2弾シングル『しゅごしゅご!



もう『しゅごしゅご!』に関してはかなり
聞き込んだ状態ですが。。


私にとって本日初聞きのカップリングの


『ワンダーランドにつれてって』


これがなかなかの良曲♪


はてなキーワードより

ワンダーランド
不思議で驚くべき物事が行われていて、
かつ、それ自体で一つの自立した世界を
構成しているような場所のこと。


何て言えばいいのかな。
ひとことで言えば。。
『音楽のおもちゃ箱』みたい♪


キャッチーなメロディ、
それでいてfunnyなアレンジ。


・・・気に入りました。
カップリングにしとくのもったいない!!


現在エンドレスリピート中。
まだ聞いていない方は、是非聞いてみてください!





また、<初回限定盤>についてるDVDには、
しゅごキャラ!じお 番外編』イベント@東京の模様が!


この日は、私も参加させてもらったイベントです。



そうかぁ。。だからイベントの時、詳細をネットにあげるな、
と釘刺されたんですね。今分かりました。。


今日はフラゲ日ですので、あまり詳しく書く気はありませんが、
DVD見てたら、あの日のことが脳裏に蘇ってきました♪


こちらも要チェックですッ!!(>_<)






イベントの詳細も公開されてたんですね。




2回目& 3回目の会場は"新宿文化センター・小ホール"


・・・キャパ210ですか。


ふう。小さいなぁ。。


ま、しゃあない。当てますよ。(>_<)