天国に行ってきましたッ♪ その3


ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」


公演番号:04
公演日:2009/02/22(日)会場:パシフィックヘブン
開場/開演:16:00/16:30
出演者:吉川友古峰桃香和田彩花福田花音関根梓


パシイベの感想、その3です♪



【本当はこんな娘。履歴書紹介コーナー!】


一人ずつ、事前に行ったアンケート結果を記載した
履歴書パネルを示しながらのトークでした。


アシスタントのカリンチャンがそのパネルを持つ役割を
受け持っていました。


後ろに居ると完全に彼女が隠れてしまう位大きなパネル
でしたが、横からひょこっと顔を覗かせる仕草が何とも
言えずキャワぃかったです♪ (>_<)


以降、各メンバーについて印象に残ってる部分について
コメントしたく。



吉川友チャン


■今年の目標「苦手な事から逃げない!」
■苦手な教科「数字、国語」


苦手な教科について聞かれ日本語が苦手、
きっと前世は日本人じゃない(笑)と、きっか。


( `.∀´)< (でも)「苦手な事から逃げない!」は
         目標なんですよね?


 从´・_l・)< ・・・あっ!国語は別ですよ!(爆)



ええぇ〜〜〜!?www



和田彩花チャン


■長所「明るくて元気なところ」
■短所「すぐ怒る」


明るく元気はそのままなんでしょうが、
「すぐ怒る」ってイメージは無いんですが。。
「学校でちょっと言われると人一倍怒る」と語るあやちょ。


 川 ´‘ _‘|| < 倍にして言い返すというか・・・。


多分なんですが、相手は男の子なんじゃないでしょうか。
男の子って可愛い娘。にかまってほしくて意地悪したく
なるもんで・・・(>_<)
 

その後、「メンバー同士でも喧嘩することもあるの?」
と聞かれて他のメンバーの顔を覗き込むあやちょ。
そしたらかのんが。。


 从*・ェ・リ < (小声で)・・・あるよね。(笑)


・・・こっ。怖いなぁ。。(>_<)


ヤススもこれ以上突っ込んじゃいけない
雰囲気を察した様ですw


ちなみに、アンケートのお題には、他のメンバーに関して
聞かれたものもありました。


例えば、あやちょを「動物に例えると」というお題に対しての
かにょんの回答は。。


犬(甘えんぼだから)

 
 从*・ェ・リ < 私がお手!ッて言うと
         お手をしたりだとか・・・(コラッww)


・・・。仲良しさんなんですよねッ♪


 




つづく!