[現場]『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベント@クラブダイアモンド 参加 その2


『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベント@クラブダイアモンド


二回目、三回目公演に参加しました♪
もう少し感想を書いておきたく。

−イベントの流れ−


○○がんばらなくてもええねんで!!( ショート)
MC(自己紹介)
恋をしちゃいました
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
サンキュ!クレームブリュレの友情
MC
DJキャノンのラジオ番組(着替え)
夢見る15歳
スキちゃん
MC
○○がんばらなくてもええねんで!!
握手会

【開演前の様子】


クラブダイアモンドはこじんまりとしてるものの、しっかりした
つくりのライブハウス、という印象。
でも、会場が5Fにあるのに非常階段しか使わせてもらえないなんて、
ちょっと悲しい扱いだったなぁ。。と感じました。
まぁ。菫初ライブツアーの会場なので、下見になって良かったです♪


ステージ上はライトすら置いておらず、ちょっと素っ気ない雰囲気。
菫ツアーの時は、セット組むのでしょうか。。
CCレモンホールと同じサイズのものが組めるとは思えず)


あと、昔に比べ、随分と客層が若返ったなぁ。。(しみじみ)



開演前はそんなことを考えてました。



【MC(自己紹介)】


2回目公演でサキチィーが、


 |||s・ _・)< 死ぬまでに、金の鯱が食べたいです♪


…って言ってたのが、えらくきゃわぇかったです。。(>_<)




恋をしちゃいました


名曲は何度聞いても名曲な訳で。。
菫にはタンポポ路線が合うと思うんですよね。やっぱり。


この曲の時は、あやちょとサキチィーの立ち位置が通常時とは
入れ替わってました。


私はファンコラでこの曲を見られていないのですが、私の記憶が
正しければ新人公演でDAWA、憂佳チャン、サキチィーの3人は
この曲を歌った事があった筈。


そういった意味で、かにょんのぴょんぴょん跳ねる振りをこの目で
見られて嬉しかったです♪



【MC】


3公演目で、ドラえもんの道具の話の流れから、タイムマシンに乗って
未来の自分を見たことを想像しての花音のコメント。


从*・ェ・リ < 35歳くらいで、ゴミ出しとか注意する
       おばちゃんになってそう。。(爆)


www


わかるわかる!(シツレイww)



目をキラキラさせてしゃべる彼女達にくぎ付け…。





うん。いったん切るか。。