[現場]『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベント@クラブダイアモンド 参加 その3


『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベント@クラブダイアモンド


二回目、三回目公演に参加した感想。その3です。

−イベントの流れ−


○○がんばらなくてもええねんで!!( ショート)
MC(自己紹介)
恋をしちゃいました
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
サンキュ!クレームブリュレの友情
MC
DJキャノンのラジオ番組(着替え)
夢見る15歳
スキちゃん
MC
○○がんばらなくてもええねんで!!
握手会


【DJキャノン】


サキチィーが無理矢理インド人キャラ(?)に扮してまして、会場の笑いを
誘ってました。
でも、前回同様やっぱりこのコーナーは良くわからなかった(汗)ので、
東京公演で良く良く聞こうと思います♪


この間に菫メンバーは新曲衣装を黒→白にチェンジしました。


時間が短い新曲イベで着替えまでしてくれるなんて、
ほんとサービス精神旺盛だなぁ。。と。



夢見る15歳スキちゃん


ちょっと見ない間にえらい盛り上がる仕様になってるんですね〜。。


"夢見る15歳"での


『イヤホンで!!!!!』


…コールがでか過ぎwww


いやぁ。。若さって羨ましい!




【MC】


<2回目公演>


自身のDVD『純白』の告知をした際、
『ヒュー!!』と冷やかされて照れるゆうかりん


そして、体力つけないとライブツアーを乗り切れない、という話になった時に
不安を隠し切れずに思わず飛び跳ね、"くるっ"と回るかにょん。


…極めてキャワでした♪


<3回目公演>


新曲の『同じ時給で働く友達の美人ママ』のサビの部分を
アカペラで(許可無くw)歌詞付きで披露。
(2回目は鼻歌でした)


菫メン < ♪忙しそうに働く顔が


ヲタ < スキ!!!!!(笑)


"スキちゃん"系の盛り上がれるアップテンポな曲、とのことですので
"スキちゃん"に続く、ライブで盛り上がるキラーチューンになることが
期待されます



ファーストライブツアー"デビルスマイル エンジェルスマイル"の告知の際、
"デビルスマイル"を披露する!と宣言した後、菫メンや客席を睨み付ける
サキチィー。(笑)
ほんと、コロコロと可愛い娘。です。


かのんとサキチィーは、どちらかというとデビルスマイルだそうでw
エンジェルな前田憂佳さんに教えて貰いたい、って発言してました。
それを聞いて天使の羽で羽ばたくジェスチャーの憂佳チャン♪


確かに
あやちょ、ゆうかりん ← エンジェル
かのん、サキチィー  ← デビル


…ってイメージですよネ(>_<)






あとは。。


舞台"スマイルレシピ"の告知の話から、舞台での失敗談を暴露してくれたかにょん。


『お化けに憑りつかれて、出るの忘れちゃったことがある』



思い返すと、それって『再縁!! 千歳月』千秋楽(2007年8月19日)
昼公演での出来事ですよね。。。


参考記事↓
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070820


 从*・ェ・リ < 花音、今思ったんだけど、寝てたんだよね(爆)


えええッ!!!


………。


そーだったのかあぁぁ〜〜!!!


私の2年越しの疑問が晴れ、気分はちょっぴり爽快です♪(>_<)
(でも当時マジ心配したんだよ。にょんチャン…)


もう時効、って事で真実を暴露してくれた様です。


"千歳月"で言うと、緒方転生の際に真央が何て声をかけているのか。


私的には、今までの彼女のキャリアの中で一番聞きたいことです。


にょんチャン。何かの折には聞かせてネ♪







今回はMCでちょっとテンパったり、ハケる時にマイクスタンドに躓いたり
何だか落ち着かないかのんでしたが、やっぱりかのんはえぇわぁ。。と
思わされた機会となりました♪


久々に彼女の元気な姿を目の当たりに出来、何だか嬉しくて涙してた
私でした…(T_T)




感想は以上です。