[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@横浜 参加 その2


11/3千秋楽、昼夜公演に参加させて貰った私の備忘録、その2です。


【開場前】


思い起こせば、この日は愛車で会場に向かったのですが、高速道路で
大師のあたりで渋滞に巻き込まれたり、来週横浜で開催される
APEC首脳会議の警備の為に設置された検問に引っかかったり
と色々ありまして、会場に辿り着くまで一苦労でした。 ^_^;


着いてから入場待ちの列を見てたら、随分と客層が若くなったし、
女の子も増えたなぁ。。なんて思う訳ですよ。感無量です。。



【MC2】


昼公演での自己紹介MCでのあやちょ。


 川 ´‘ _‘|| <最終日という事で、"炭"になるくらい
          燃えちゃいたいと思います♪(笑)


即、憂佳チャンに、『灰だよ。灰!』と突っ込まれてましたw



夜公演はUSTREAM配信が入っていたからか、
各メンバーテンションが上がりまくり!



サキチィーが突然、


 |||s・ _・)< おしりブリッツ!!(場内騒然w)


…って言い始めたりw
(それでは皆さんいきますよ!じゃないよwww)



福田花音氏は、ハッピーミュージックで見せたターン付きの
自己紹介を超気合が入ったVer.で決めるし。


私、この暴走具合、大好き♪




【しっかりしてよ!もう】


大サビ時の無音部分。


最終公演は歌の再開までの時間を今までより明らかに長めに
取っていました。


会場が大歓声に包まれるこの瞬間。


この心地良さ。


いつまでも、いつまでも感じていたいと思った瞬間でした。



あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


昼公演でマイクを通して悲鳴が聞こえました。
…誰かこけたでしょw(かのんかな??)


しかし怪我がなくて何よりでした。



【MC3】


昼公演は3回目の披露となった替え歌コーナー。


もはや、替え歌の内容よりもモノマネで勝負する彼女達w。


憂佳cの“戦場カメラマン”渡部さん。


サキチィー楽しんごさん。


お腹抱えて笑わせて頂きました♪


今になって考えると、彼女達のそのサービス精神には
頭が下がる思いです。感謝、感謝ですよ。







つづく。