[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@横浜 参加 その3


11/3千秋楽、昼夜公演に参加させて貰った私の備忘録、その3です。



【MC3】


夜公演は即興朗読劇のコーナー。


お題は『商店街物語』でした。


あらすじに触れたい気もしますが、会場の雰囲気を文章で表現するのは
非常に難しいのでパス。(>_<)


クシャミがとまらない花屋さんを演じたあやちょ。


自分の出番にて、ところどころでくしゃみを入れてましたが、
キャワな娘はくしゃみですらキャワなんだなぁ。。。と、
つくづく思いました♪


そして全力でしゃべる八百屋さんを演じた福田花音氏。


 从*・ェ・リ < モンブランが欲しいのじゃ!!!


…という全力の叫びが素晴らしかったw







【学級委員長】


手を前に伸ばし、胸の前に引き寄せて拳を握る振りが
脳裏に焼き付いています。
大笑いさせて貰ったMCの後、突然のバラード披露。
このギャップが印象的でした…。


個人的な見解を書かせて貰えば、あれだけ笑った後に即
気持ちを切り替えるのは普通の観客には無理な様に思えます。
しっとり系の楽曲を挟んだ上で菫初の本格的バラード披露!
で思う存分聞き入りたかった。というのが本音デス。




もうちょっとつづく♪