[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@横浜 参加 その4


11/3千秋楽、昼夜公演に参加させて貰った私の備忘録、その4です。



【MC3】


昼公演の替え歌コーナーについて書き忘れてたので追記。


コーナーの締めで、今日はギャグ系の話が多かったね、
という話になった時にサキチィー福田花音氏に
『シンデレラの生まれ変わりはギャグなの?』と
尋ねたのがツボでしたw


 从*・ェ・リ <ギャグじゃありませんッ!(笑)



スキちゃん


最終公演のアンコール前の本編ラストの曲。
サキチィーがイントロで


 |||s・ _・) < ラストいくよ〜!!


と煽ってくれました。本ツアーが始まって初めてでしょう。
UST向けに分かりやすくしたのかな。。




【アンコール時の同じ時給で働く友達の美人ママ


客席にタオルの準備を促す彼女達。


 川*´ c`) <何でもいいですよ。振りまわせれば。


 川 ´‘ _‘|| < カツラでもいーよ!(爆)


 从*・ェ・リ < やめようよ。そんな話!(笑)


…そんなくだりもたまらなく良いww


悪ガキが板に付いてきたなぁ。。(>_<)