[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 感想


スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル


本ツアー全7公演を観てきた感想を一言書いておきたく。


公演を重ねるにつれて完成されていくライブパフォーマンス。
そして、徐々に増していく会場の一体感。


それらを肌で感じさせてもらい、私的にもいい経験になったなぁ。
というのが率直な感想です。


また、彼女達の姿が見えなくなるくらいの"スキちゃん"での大盛あがりの
喧騒の中で、彼女達も成長したなぁ。。と感無量の面持ちの私でした。


長い間彼女達の応援をしてきましたが、いちヲタとして私に出来る事
なんてもう何も無い。もう大丈夫!


…そう確信して会場を後にした私でした。







まぁ。日が経って改めて考えてみますと、小さい頃から見ているからか、
私にとって彼女達は既に身内とそのお友達、みたいな感覚なんですよね。。
(←もちろん勝手にそう感じてるだけですがw)


なので、この先も何があろうともずっと彼女達を陰ながら応援させて
貰いたいと思います♪





…絶対にヽビックになってくださいね!!