「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント 参加



同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント@日本橋三井ホール


2回目、3回目に参加して来ました♪
実況等はされてる事とは思いますが、私の備忘録を残しておきたく。


日本橋三井ホールには初めて訪れましたが、まさに"日本橋"っていう
凄いところにありました。
ぶっちゃけ、自分含めあまりに街に似合わない客層だったんで、
ビルに着いた瞬間に思わず笑っちゃいましたw


新しくて非常に綺麗なホール。気に入りました!
ライブでは結構床も揺れちゃってましたが、今後も使わせてくれる
事を望みます!


席は最後列はV列(22列)。M列以降は段差がありました。
私自身は席はF席→E席と引きました。
後方の段差席の方が見やすそうで私的にはそっちに行きたかったです。


ステージ上はセットは何もありませんでした。
後方の壁は黒いカーテン。


ライトや機材などは会場と同じでピカピカ。
音響が非常に良かった様に思います。
(天井からも音が聞こえてた?)、


2回目公演のセットリストは以下の通り。

1.同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
2.ちょこっとLOVE
 MC1
3.学級委員長
4.シューティングスター
 MC2
5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)
 MC3
 握手会


3曲目、4曲目は彼女達がくじ引きで決めました。


3回目公演は、3曲目が"乙女パスタに感動"
4曲目が"学級委員長"でした♪



まぁ。。
今日はなんと言ってもサキチィー生誕祭に尽きます。


夜公演の最終曲、緑サイで客席が染まりました。
その光景を目の当たりに出来、何だか私まで嬉しかったです。。
サイリウムを手に持ったの超超久しぶりw)


サキチィーはあまりにびっくりしてラスト曲の歌い始めの
立ち位置を間違え、最後のMCで憂佳チャンに謝ってました。


 |||s・ _・)< ごめんね!憂佳にあたりそうになっちゃってぇ!


ハイテンションではしゃいでる姿がキャワでした♪




備忘録の続きは改めて書きたいと思います。。



【今日の粒やき】


 川*´ c`)<14歳は、"じゅうよう"な歳だよ♪(笑)