[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@横浜 参加



行って来ました。千秋楽公演。


夜公演はツアーの最終公演という事でダブルアンコールでした。
ラストのスキちゃん。振付そっちのけではじける彼女達。
盛り上がったなぁ。。。


ラス前のMCでまだツアーが終わる実感が湧かない、
と口にする彼女達。
しかし、その表情からはやり切ったという満足感がにじみ
出ていました。


憂佳チャンがこう言ってました。


『皆さん、笑顔なんですよ。』


『ほら。笑ってない人。笑ってください! 笑って!』


『嫌なことがあってもスマイレージのライブに来たらいっぱい
 笑えるので、また来てください!』


…そうですね。沢山の元気を貰いました。


彼女達にお礼を言いたいです。


ほんとうにありがとうございました。






気が向いたら少々追記します。






【今日の粒やき】


お尻ブリッツ!! (>_<)