[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@大阪参戦 その3


菫ツアー@大阪なんばHatch  昼・夜公演に参加した際の備忘録、
その3、ラストです♪



【MC】


昨日書き忘れましたが、なかなか答えが出ないメンバーに業を
煮やしたサキチィーの、


 |||s・ _・)< いぃ? サキサキ(紗季、先)言って?


…という発言がひとりツボに入ってる花音cがキャワでした♪



【恋するエンジェルハート


後ろを向いて羽をはばたかせるフリがスキ♪

 


【煽り】


ラストの『同じ時給で働く友達の美人ママ』曲中のセリフ。
この日からライブバージョンに変えてきました。


 川*´ c`)<なによっ! 今日はめちゃくちゃ楽しいじゃない! …
        私たち、めちゃくちゃ幸せじゃないの!         


 从*・ェ・リ <いやん!ライブがもうすぐ終わるなんて!ありえな〜い。



超盛り上がりました。Good Jobだと思います♪




【変顔♪】


かのんチャンが自身のブログで触れてましたけど、アンコール後に
最後まで舞台上に残った彼女。まさかの変顔で退場していきましたw
(つくづくサービス精神旺盛だなぁ。。とw)





個人的なことを言えば、昼は下手、夜は上手に位置取りした為、
より一層楽しめた感があります。


また、スタンディングライブで前の方に居たのは超久々の事なので、
何だか新鮮でした。


一言苦言を呈しておくと大阪公演は前回から日付が空いていたかも
しれませんが、ちょっと進行やフォーメーションが怪しかった
ところが見受けられました。


まぁ。明日の千秋楽は修正してくるでしょう。
楽しみにしてます♪




【今日の粒やき】


ステージからのはけ際、花音チャンのお口から
『おつかにょん!』が聞きたいです♪(>_<)


(先輩の"おつかれいな!"みたいになるといいな…。)