[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@大阪参戦 その2


菫ツアー@大阪なんばHatch  昼・夜公演に参加した際の備忘録、
その2です♪



【MC】


『乙女パスタに感動』の後のMCは、昼は替え歌、夜は即興朗読劇。


特に印象に残ってる事を書きますと。。


詳細は忘れましたが、サキチィーが"バンソウコウ"を
"バーソーコー"と書いて非常に照れていた姿がキャワでした♪


照れて進行が滞った時に、あやちょが


  川 ´‘ _‘|| < しっかりしてよ!もう!(笑)


…ってアルバム曲のタイトルを叫んでましたw



同じ時給で働く友達の美人ママ』から、


"急にリアルな強敵じゃん さりげに(  )"


の( )部分の替え歌のお題。かのんが。。


 从*・ェ・リ < さっきまで紫Tシャツだったのに
         黄緑に着替えちゃって〜(怒)


サキチィーが「居ないよ。大丈夫!」と声をかけても
ご機嫌斜めな様子。


まぁ。彼女の思い違いじゃないかと思うんですが、事実だと
しても人によってはTシャツの色にそんなに深い意味はありません
ので、気にしない方が…。


今回はヲ友達に導かれて珍しくサキチィーゾーンに居た
私は"ドキッ!!"としましたとさww


きっとにょんcは彼女にするとめんどくさいタイプですね。


・・・だがそこがイィ♪ (>_<)



あとは、発言する度にみせるかにょんのドヤ顔が印象的。
私やっぱり彼女がスキちゃんなんだなぁ。。




そして夜の即興朗読劇『新桃太郎』。


セクシーなおばあちゃんの役を引き当てて冷やかされる
サキチィーがキャワでした♪


 |||s・ _・) < ヒューじゃないよ!!(笑)




ハイテンションな猿を演じたあやちょが、


 川 ´‘ _‘|| < HEY!!!


って叫ぶ度に会場のテンションは上がりました♪





もう少しつづく♪