[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@大阪


大阪なんばハッチ遠征、昼夜公演行って来ました♪
遅くなりましたが、ちょこっと感想を。


【花道♪】


本ツアーの今までの公演と一番違った事。
それは、彼女達もブログで触れていますが、
なんと言ってもセンターに花道が設置
されていた事です。


今回、珍しくスタンディングライブにて
前の方で見ていた私は、メインステージと
花道の両方から煽られた時に、一体どっちに
ガッつけばいいんだ!?
…な〜んて嬉しい悲鳴状態を味あわせて
頂きました♪ (>_<)

『しっかりしてよ!もう』、や『サンキュ!
クレームブリュレの友情』と、ライブ終盤の
超盛り上がる曲シリーズあたりは花道に出て来て
くれてテンション上がったのを覚えています。


時にはこんなのもいいですね♪



あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


大サビの前に4人してキャワいくおしりを
突き出すシーン。


昼夜とも立ち位置がばたついていたのが
気になりました。
気にはなるんですが、憂佳チャンの
焦り顏はやっぱりなんだか良かったり
するんです… (>_<)


乙女 パスタに感動


イントロでスタンドマイクが用意されている
最上段の3層目まで駆け上がるシーン。
気のせいかもしれませんが、『キャー!!』
という彼女達の生声が聞こえた気がします。
(ほんとに気のせいかもっw)




…つづく。。