「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント 参加 その3


同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント@日本橋三井ホール
2回目、3回目に参加した備忘録、その3です。

セットリスト
1.同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
2.ちょこっとLOVE
 MC1
3.学級委員長(昼) 乙女パスタに感動(夜)
4.シューティングスター(昼) 学級委員長(夜)
 MC2
5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)
 MC3
 握手会


MC1


2回目公演での事。
衣装のスカートが綻びた糸を無心で引っぱるあやちょ(>_<)
最終的にはステージ上に放り投げる始末でしたが、その
自由奔放さ加減が彼女の武器かと。
(まぁ。"悪ガキ"だからいーか。みたいなww)


3回目公演の憂佳c。
突然、『ダー!』と叫べ(?)と客席を煽ります。


 川*´ c`)< 三井ホールだけに…。


 川*´ c`)< み!


 川*´ c`)< つ!


 川*´ c`)< い!


 川*´ c`)< ダぁ〜!!(ヲタ:ダ〜!!!)



正直、私には何が何だかわかりませんでした(笑)が、
客席の順応の早さは流石ヲタ現場だなぁ。。
としみじみ感じましたw



また、福田花音氏は自分の部屋にシンデレラのガラスの靴が
片一方だけ出てきた、という話をし始めました。
両親に聞いても『知らない』というばかりだそうです。

やっぱり、自分はシンデレラの生まれ変わりなんだと
強く主張する彼女。


 从*・ェ・リ < …信じるか、信じないかは、あなた次第ですッ!(笑)


その後、サキチィーがガラスの靴は実はプラスチックの靴で、
子供向けおもちゃのシンデレラセットのものだ、という事を
暴露してましたw


そういえば、"Beautiful Lady Live"イベントで本人がそう
言ってましたよねww



花音のシンデレラ発言の後の憂佳cのひとこと。


 川*´ c`) < 妄想は自由だもんねッ♪(笑)



4人の掛け合いは実に息ぴったりだなぁ。。。
と思う次第です。