「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント 参加 その4


同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント@日本橋三井ホール
2回目、3回目に参加した備忘録、その4です。

セットリスト
1.同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
2.ちょこっとLOVE
 MC1
3.学級委員長(昼) 乙女パスタに感動(夜)
4.シューティングスター(昼) 学級委員長(夜)
 MC2
5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)
 MC3
 握手会

3曲目、4曲目はくじ引きで決めるていだったのですが、
2回目公演で始めに学級委員長を引いたあやちょは大喜び!
マイクを通した自分の悲鳴でびっくりして耳を塞いでました(萌♪)
ちょっとズルして自分で歌いたい歌を選んだり。
(ほんと、あやちょは自由だなぁww)


夜公演は憂佳チャンがくじを引いたのですが、学級委員長を引いて、
かなり高まってました。



学級委員長


ワンコーラス目はステージ最前に二人一組で腰掛けての披露でした。
下手側にサキチィーゆうかりん、上手側にあやちょ、花音。


昼公演ではF列からでも彼女達の姿はほぼ見えず、残念な思いを
したのですが、夜公演では花音が着席での鑑賞を促し、彼女達の
神々しい姿を間近で拝むことが出来ました♪


時に二人目を合わせて歌う様子が印象的。


ツーコーラス目は立ち上がり、四人で上方を見上げながらの熱唱。
私は思わず目をつぶって聞き入らせて頂きました。


ツアー初日での初披露から考えると、随分感情込めてしっとりと
歌える様になったなぁ。。なんてしみじみ感じてます。


大サビでの下から強く光をあてる演出。
目に焼き付いてます。


5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)


"夢見る"で、上着を脱ぎ捨てライブツアー時の
半袖半ズボン衣装に。(ヒュ〜!!♪)


会場のボルテージは最高潮に!
日本橋三井ホールの床が揺れてました。。