「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント 参加 その5


同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント@日本橋三井ホール
2回目、3回目に参加した備忘録その5、ラストです。

セットリスト
1.同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
2.ちょこっとLOVE
 MC1
3.学級委員長(昼) 乙女パスタに感動(夜)
4.シューティングスター(昼) 学級委員長(夜)
 MC2
5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)
 MC3
 握手会


MC3


2回目公演ではサキチィーはかなり息が切れてましたし、
憂佳cは腹筋がイタイ、なんてコメントしてました。


やはり"夢見る〜"から"同じ時給〜"の3曲セットは
結構辛かった様子でした。でも盛り上がったよなぁ。。


今日一つ学んだことがある、というあやちょ。


 川 ´‘ _‘||< ズルはいけないなっ!と思ったんですよ…。(笑)


3曲目、4曲目をくじで決める時に、中を覗いた、
と白状してましたw(ほんと、自由で結構♪)


自分がメインの"シューティングスター"が歌えたのは
良かったが、すごい音のはずし方をしたのはズルをしたから。
という趣旨の発言でした。


ぶっちゃけ、私的にはいつもと比べてそれ程気にはならなかった(汗)
ですが思い返すと曲中でちょっとはにかんだ表情を見せてたのを
思い出しました。。




あとは、特筆すべきはやっぱり"天使のフルート"披露かなww


この件に関しては会場の様子を文章にするのは難しいので
やめときますが、"悪ガキ"に相応しい悪フザケ具合いだなっ!
と思う次第です。
(アイドルの常識をことごとく覆しますよねwww)




3回目公演のラストのMCは、前述したサキチィー生誕祭につきます。
先週、今週の"生スマ"で映像も公開されてましたね♪


あやちょは客席を煽りまくって『あやちょ!』『ブラボー!』
を連発してました。


夜の"天使のフルート"披露は全員が嫌がってましたので、
それならもう初めから違う話題にしとけばいーのに。
…と思いました。


最終的には会場は"かのんなんとかして!"的な空気になったんです
けど、シンデレラはちょっと気分が乗らなかったみたいです。^_^;


確かに芸人さんじゃないんだから、うまくまとめろっていうのは
酷かもしれないけど、なにかやってさえくれれば、無理矢理でも
盛り上がってあの場はまるく収まるんじゃないかと思うよ。。。
みんな頼りにしてるんですよ。


まぁ。彼女の事ですから今後に活かしてくれるかと。








3回目公演の終演後に起こった『サキチィー』コール。
それに応えるように、彼女からの感謝のコメントが会場に
流れました。決意表明的なものと言えば…。


 |||s・ _・)<14歳になったので、もうちょっとちゃんと
       しようと思いますッ!!




本日11/18がまさに誕生日ですよね。



サキチィーおめでとう!!






今回で本イベントの感想は以上です。