「恋するハローキティ」観劇 その5


今日(11/18)は何とか観劇できました。
恋するサキチィー公演♪ (>_<)


今日の「恋するハローキティ公演」は
サプライズがありました。


カーテンコールで真野cから
「今日はサキチィーの誕生日」と紹介され、彼女に
小さな花束が贈呈されました。


そして、客席も巻き込み、全員で
『ハッピーバースデー』の熱唱。


歳に似合わず、大変恐縮した様子でぐるっと360度
見渡しながら20回以上も頭を下げるサキチィーに萌え♪



ひとこと挨拶を、と促されてのコメントは。。


 |||s・ _・)< ありがとうございました。
        今後も宜しくお願いします!(拍手!!)


大いにはにかみを含んだ満面の笑みのサキチィー
その何とも言えないキャワいぃ表情に、
会場に居る誰しもが笑顔になりました。


おめでとう。サキチィー


貴重な場面に立ち会えて嬉しかったです。。