「恋するハローキティ」パンフレットについて


今日(と言ってももう昨日、16日の話)はチケットを
確保してたのに、終演までに劇場に辿り着けませんでした。
残念〜。。(涙涙涙涙)


今後もチケットの用意はしてますが、果たして
行けるのかなぁ。。(汗汗汗汗)



・・・ということで、か〜なり意気消沈しているのですが、
その代わりに(?)本公演のパンフレットを読んで
キティの世界に浸りたく♪




いやぁ・・・。。
それにしてもなんてファンシーな
表紙&裏表紙なんでしょ。。


えと。結構買うのに勇気が必要かもっ。(←今更w)






・・・にょんc、顎のホクロが色っぽいなぁ。。


>挑戦してみたい役柄やお芝居
>自分とはかけ離れた頭の良い役で、難しい
>単語をたくさん話してみたいです。


う〜〜ん。


具体的にどんな役をイメージしてるんだろなぁ。
今まで比較的賢い子の役は演じてきてるけど。


う〜〜〜ん。


やべっ。
もう寝ないといけないのに目が冴えちゃった・・・。。


もう少し考えます。(>_<)



【今日の粒やき】
キティ公演公式ブログ憂佳cの記事を読ませて
貰ったら、16日がDVD撮影日だったそうで。


その場に居たかった様な、居なくて良かった様な・・・