「恋するハローキティ」告知動画


ホントは初日より前に触れたかったのですが。。


ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ
「恋するハローキティ」出演:福田花音S/mileage
動画(舞台の告知)映像について。


ハロプロエッグムービーコメント11/10更新分
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/msg_091110_3.php






 从*・ェ・リ < こんにちわぁ〜。


新曲衣装のかにょん♪


私、初見時の感想は、"キャビンアテンダント"みたい。
・・・でしたッ。
キッチリ前髪と帽子やネクタイの雰囲気がそれっぽく
ないですかぁ?


・・・。にょんc眩しそうw



わかなは真野キティを冷静に苛めて行くところが見所、
と述べるかにょん。


いちごのツブログで、ドラマ『小公女セイラ』に
ハマっていると言う記事があがってましたが、
苛め役に関する研究も兼ねていたのではないかと・・・。(>_<)




 从*・ェ・リ < シンバル! シンバル!!・・・(ブチッ)

     




・・・。
ちょっとおぉ〜。中の人ぉ〜。
彼女のコメントを途中で切らないで〜!!(>_<)


最後言いたかったのは、
『(おもちゃの猿役の)シンバル捌きに注目してください!』
・・・☆カナ


しかしキャワぃいなぁ。。。



【今日の粒やき】


にょんcのコメントってほんと聞き易い。


前も書いた気がしますが、将来アイドル辞めた時は
マジでアナウンサー目指してもいいんじゃないでしょうか。
キッチリ大学も出て。人生、先は長いから。。