スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜@CCレモンホール 参戦 その3



4/3千秋楽、昼夜公演に参加させて貰った訳ですが、
まだ菫メジャーデビューネタしか書いてませんでしたので、
その他の件について考えた事を順不動で書き殴っておきたく。


【笑顔番長♪】


自己紹介でかのんの口から"笑顔番長"なんてワードが飛び出しましたw
"塾長"しかり、"島長"しかり、彼女はTOPに立ちたいキャラなんですね。
(向上心が素晴らしい♪)


笑顔番長は強く意識して会場全体を見回している様に感じました。



【エッグ キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 】


噂には聞いてたんですが、すっかり忘れてました…。
バックダンサーとして、ハロプロエッグのアカリ、せっきー、
フクちゃん、タケちゃんがサプライズ登場!
か〜なり高まりました♪
真野c、菫には悪いんですが、ちょっと絵変わりが欲しいところ
だったんで。(>_<)


また、丁度ここの記事でもアカリのダンスがもっと見たい、
と書いた直後だったので、遠慮無くガン見させて頂きました♪(コラw)



あやや キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 】


デビュー2周年を迎えた真野cに、憧れの(?)先輩、
松浦亜弥cからのメッセージがVTRで流された件。


「なんじゃその金髪〜〜!」ってビックリしたのと、
「先輩を大切にしなさい。」って後輩を恫喝(笑)する
彼女の印象が強すぎて真野cの様子が思い出せない始末・・・^^;



【なんでだろぉ〜♪】


スマイレージ新曲、「夢見る15歳」のサビの一部の振り、
昔懐かし、テツ&トモの「なんでだろ〜♪」の振り、
そのものじゃない!?(わかる方、居るかなぁww)



【はすに構える!】


VTRを見る時の菫メンバー。
ちゃんとはすに構える様になりましたよね・・・。
(背をむけたままのあの頃が懐かしいw)



【なのれす〜♪】


おはスタサキチィーの「なのれす〜♪」を
見た時はぶっちゃけそれってどーなの!?・・・と思いましたが、
生「なのれす」のあまりに強烈なキャワいさに、
一瞬で心を奪われましたッ(>_<)


そして生「O-ha!」も素晴らしい!!





・・・とまぁ。今回は適当に思うがまま書いてみましたw



このライブについては以上です。