Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 その3


いつもの様にセットリストをもらってきました。


曲がわかればもう少し何かコメントできるだろうと思って
書き始めたんですが、うーん・・・。思い出せない。。


心に強く残ってるのはこんな応援席の光景や。。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200801/04/index.html


かっ。カメラ目線(笑)


バックダンサーとして元気に踊る姿、MCでにっこり微笑む姿。
(ヘッドセットしていた曲もありました)


福田花音ちゃんの動きをおぼろげながら思い出してみると。。


1.青空がいつまでも続くような未来であれ
2.恋愛レボリューション(全員)
 MC
3.LALALA幸せの歌(全員)


ここまではバックダンサーとしての出場。

4.都会っ子純情(℃)


この時に舞台裏に引っ込んで…。


5.チャンス!(きらり)
6.ハッピー☆彡(きらり)


ここでエッグ8人できらりちゃんのバックダンサー。


7.付き合ってるのに片思い(B)
8.告白の噴水広場(B)
 MC
9.みかん(M)
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(M)


ここまでは応援席。
上半身を大きく使い、振りコピ。(肩入れて頑張ってましたネ♪)
エッグヲタはそんな姿を見ながら振り真似(笑)


11.踊れモーニングカレー(M)


応援席から飛び出してバックダンサー。
左サイド前方でカレーをかき混ぜてました。


 MC
12.恋愛ライダー(Buono!)
13.青春!LOVE ランチアテナ&ロビケロッツ
14.ロボキッス(道重・菅谷)
15.アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)


応援席にいるのですが、ロボキッスのサビ部分は
突然エッグが立ち上がり、前後に動き出しましたw。


かのんのアイ〜ンも見られます(萌w。


16.直観2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)


バックダンス


 MC
17.Everyday Everywhere(田中・高橋)
18.EVWRYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)
19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)

舞台裏に引っ込む。


20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・新垣・亀井・田中・道重・光井・嗣永・夏焼・菅谷)
 MC


シツレンジャーは、

ゆうかのんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
二人で両手でつくるハート。
背の高さが違うので歪になっているところが良し♪


大阪、名古屋はエッグの人数が少ないということですから、
ゆうかのんの絡みを増やしてくれることを希望します。。



21.めぐる恋の季節(℃)
22.思い立ったら吉でっせ(B)
23.スッペシャル ジェネレ〜ション(B・℃)
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(M)


・・・かのんいない。


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(M)
26.Hand made CITY(M→全員)
27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)

バックダンス。
なんにも言わずにI LOVE YOUのサビの部分。
体全体を使って手を振ってました。。




なんか、ぼけ〜っと過ごした3公演でした。
なんだろな。このほわほわした感覚は。。


いろいろ考えない方がシアワセなのかも。




ボソッ)
ふうぅ・・・。
俺って駄目だなぁ。。
いつの間にか名古屋公演のチケットが手配されている。。(←結局w)