2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール 参加 その3


2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール
15:30/18:30公演に参加させて貰った感想、その3です。


会場で頂いたチラシを一生懸命(笑)スキャンしましたので、
是非ご覧ください。
(画像をクリックすると読めると思います♪)




うん!?
"リルぷりっ"エンディング曲だってぇ!?
(今気付いたw)





・・・さて。


ここまで"スマイレージメジャーデビューへの道"の話題で
頭がいっぱいになってしまっていた私ですが。


本来は、ノリメンに選ばれたエッグ選抜の晴れ舞台だった筈。
ちょっとバツが悪いです。^^;



ということで、本公演の本筋に戻りますと。



会場は山野ホール


前回、NGP関連現場で中に入った時の経験もあったので、
昼は後方の段差席、夜は前方席と、見やすいと思われる席を
確保して臨みました。


客席が19列目までフラットなのを考慮してか、舞台の上は
新人公演にしては珍しく、第3層まで立体トラスが組まれていました。


そして、開演時間を迎えると・・・。
新人公演恒例のオープニング曲が流れ始めました。


今回、"ノリメンライブ"という初の試みだったので、
どんな雰囲気になるのか興味があったのですが。


いつもとまったくのたくたく変わらないノリ♪


…ということで、以下、ほんのひとことずつですが
感想を書きたく。


セットリスト

曲名 出演者
1 ここにいるぜぇ! 全員
MC(1)
2 好きすぎてバカみたい 北原沙弥香
3 ブギートレイン'03 佐保明梨
4 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念未彩
5 オシャレ 吉川友
MC(2)
6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季
MC(3)
7 スキちゃん スマイレージ
8 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい スマイレージ
MC(4)
9 ね〜え? 竹内朱莉
10 線香花火 森咲樹
11 僕らの輝き 仙石みなみ
12 スクランブル 古川小夏
MC(5)
13 友情 純情 oh 青春 全員


ここにいるぜぇ! 全員


登場時の衣装にドキッとしました。
全員、モノトーンのメイド風衣装。
白いエプロン姿に萌え♪でしたッ。。


で、私が今回のノリメン勢揃いの状態で
誰に目が行くかというと…。


…アカリcでした。(>_<)


やっぱり、第1期からのしゅごキャラエッグ!の一員で
イベント等で見慣れてますし。


また、なんというか。華があるんですよね。彼女。
あの立ち振る舞い。生まれ持って来た物があると思うんです。


・・・な〜〜んてぼんやり考えていたら、会場のボルテージは
一曲目にして最高潮に達していましたとさ♪


つづく。。