2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール 参加 その4


2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール
15:30/18:30公演に参加させて貰った感想、その4です。


そういえば、事前発表の時と曲順を変えたんですね。
(黄色いお空で…とブギートレインが逆でした)


そんなことは新人公演では初めて☆カナ
是非理由を知りたいものです。


また、昼は途中から、夜は初めから1F部分の観客の方が
着席を促されてましたよね。


私、個人的には静かに観戦するスタイルですので、
皆さんが着席してもらった方が嬉しいです。


ただ、初めから告知されていたのならまだしも途中で変更、
っていうのは正直どうかと思いました。ちょっとびっくりデス。


こちらも、是非本当の理由を明らかにして、今後に活かして
頂きたいです。





以下、その他印象に残ってることをちょっとだけ追記したく。



好きすぎてバカみたい 北原沙弥香


さぁやが登場した瞬間、目を奪われました。。
露出度高い衣装で赤基調の上下セパレート。
他のメンバーも同じ様な衣装でしたが、私の目には
彼女が一番セクシーに映りました♪


ブギートレイン'03 佐保明梨


アカリcは、ミキティの曲にとてもハマってたなぁ。。
ファルセットも、ちょっとイタズラっぽい笑顔も
バッチリ決まってました♪


大サビの前の綱渡りの振りをする時の表情も良かった…。


ずっと前から思ってたのですが、アカリcが客席を見る
表情って、とても自然で素直な笑顔だと思います。


なんていうか、打算を感じないっていうか。
まっすぐというか。


思わず惹き付けられちゃいました♪(>_<)



オシャレ 吉川友


"オシャレ"は、私にとってハローの中で一番好きな曲。
きっかの振り付けも初期ツアーの頃のあややのソレで、
テンション上がりました♪


彼女の歌い方はとても綺麗。


ただ、何というか。綺麗過ぎるんですよ。
彼女にはもっと思い切り歌ってもらいたいと
いつも思う私です。




う〜〜ん。。こんなもんかな。



本公演についてはこれくらいにしておきます!!





【今日の粒やき】


ソロで歌う彼女達は皆、とても気持ち良さそうでした。


そんな姿を見ていて私の頭をよぎったのは、
新人公演で花音にソロを歌わせてあげたかったなぁ。
…って思いでした。。(^^ゞ