InterFM 「FIVE STARS」の「ゆうかのんわーるど」第1回(3/3)



InterFM 「FIVE STARS」の「ゆうかのんわーるど」第1回(3/3)
チェックできました〜〜♪


私の部屋でFM波を受けようとしたのは、何年振りだか
思い出せないくらい久しぶりな事で、えらく苦戦しましたw。


まず、22時閉店間際のBI○カメラで、USBラジオ
(PCに繋げるタイプ)を購入。


そして帰宅後に即セットアップして、番組開始に何とか
間に合いました・・・。


ネットブック片手に、とにかく一生懸命InterFMが
良く聞こえるアンテナの位置を探しました。
途中で踏み台をぶっ壊すくらい焦りながらww


しかし、ここ何年かの間に、これ程うちの電波状況が
悪くなってるとは、考えもしなかったなぁ。
(近隣の住宅の建て直しが原因かと。。)





…さて。前置きが長くなりましたが、番組の感想について。


二人とも初回とは思えないくらい落ち着いてましたね〜♪
TAKEOFFの経験が活きているんだと思います。。


初回ということで、自己紹介を兼ねた、10の質問コーナーが
ありました。その中で気になったところについてコメントしますと。。


花音cは否定してましたが、憂佳c、うちも「おこた」って
言う言うww


あと、花音cがマヨラー&インドア派だって知らなかったなぁ。。
(私が忘れてるだけ☆カナ


次のコーナーで、お気に入りの某コンビニの"からあげクン"
について熱く語るかのんc。


イメージキャラクターを務めたいくらい、とのこと。


 从*・ェ・リ < からあげクン関係者の方、
         聞いていたらお願いします♪


 川*´ c`) < ゆうかも〜(← 一部脚色ww)




・・・。良いです♪



今後、毎週水曜日が楽しみだなぁ。。



【今日の粒やき】


お別れの言葉。


川*´ c`) 从*・ェ・リ < おつかレンコンサラダ〜♪



…。


そこはおつかにょんじゃダメなのかなぁ。。


と思ったのは私だけではない筈だw