スマイレージ メジャーデビューへの道#3#4


スマイレージ メジャーデビューへの道#3




スマイレージ メジャーデビューへの道#4



#3での菫の表情。神妙な面持ちですね。。


突然出された課題に戸惑いがある、
若しくは「真面目に取組みます」と意思表示をしている
のかなぁ。なんて思いながら見てました。
(若しくは演出なのかもしれないけど。)


でも。


そんなお顔は彼女達にはまったくのたくたく似合いません。
だってお涙ちょうだい、って感じの4人じゃないもん。
(シツレイw)


普段どおり明るく楽しくやっていてくれるだけで、こちらも自然に
笑顔にさせてもらえますからッ♪


この一ヶ月、人に笑顔をもらう、という事の意味について、
彼女達は色々考え、きっと自分なりの答えを見つけてくれるんじゃ
ないかと思ってます。







…そんな綺麗事はさておき(笑)、票は出来るだけ
稼がないといけませんので、#4みたいに先輩を頼る、
っていうのはいいじゃないですか〜。


今、ノリにノツてる道重さゆみ先輩についていって、
あの大御所の笑顔をゲットしたりw…。


里田まい先輩についていって、あわよくばあの有名番組に
出演させて貰ったり…。(無理かw)



…な〜んて展開を想像するだけでも楽しみ♪(>_<)






ま、とにかく。


しつこいようですが、明るく楽しく大はしゃぎしながら、
(例のNG編のキャンペーン告知みたいにw)
余裕で目標達成しちゃってください!




そう。


きっと出来ると思います。