2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その4


「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演に参加した感想について。
その4です。


"わっきゃない(Z)"と"おまかせ♪ガーディアン"
の間にMCがあったのですが、書き忘れましたので
少しだけ追記です。(今回忘れが多いなw)


MC
昼公演はのっち、こみねっち
夜公演はせんごく、さぁやの登場でした。


私の印象に残ってるのは、さぁやからの
"エッグメンバーに謝りたいこと"。


声優の仕事をやっている為、アニメに詳しくなるべきと
のっちに野球の漫画を読むよう(無理矢理?)勧められて
借りたが一ページも読まずに返した、ということ。



 ノノs`-´) < でもありがた迷惑なとこもあるんで
         気をつけてほしいなぁと(笑)


・・・えぇ〜〜。それはないんじゃないのww


最近ののっちはいじられキャラが板についてますね♪




BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念


この曲のPPPHやコールは何度やっても楽しい♪
正直、この曲のファルセットって難しいですよね・・・。



GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰


本公演通じていえるのですが、さぁやこと北原沙弥香cの
動きが良く、思わず視線が彼女に向きました。
彼女のCOOLな表情や声色の完成度が高かったと思います♪



恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田


・・・かにょんキタ〜〜♪


この曲の彼女の衣装は、
白基調で縦に赤のラインが
入った服だったと記憶してます。
頭には白いリボン


この曲に関して、福田花音c本人のコメントが・・・。
(公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"6/8記事より)

シツレンジャー
大好きな安倍さんも
唄ってた曲なので


ドキドキワクワク的な〜


シツレンジャーメンバーで
カラーとかを
決めたんですが


わたしは


カノンピンクでした☆


ほかのメンバーは
マアナホワイト
リッチャンイエロー
アズサブルー


です(*^-')b


シツレンジャー
なりきれてたかなぁ??(笑)

・・・なるほどね〜。
カラー決めとか、テンション上がりそうですね。


私的にはアカ(レンジャー)が居ないのはちょっと
違和感を感じてたりしてw(歳がバレるw?)


シツレンジャー
>なりきれてたかなぁ??(笑)


なり切れてたと思います♪


とても勇ましく、
・・・そしてとてもキャワイくねッ(≧▽≦)ノ




つづく♪