2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その5


「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演に参加した感想について。
もう1週間経っちゃった・・・ (^^ゞ。


未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰

、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤


周りの意見もそうでしたが、さぁやとアカリcの出来が
目立ってたと思います。実にいい表情をしてました。
最近、充実してるんではないでしょうか。


MC S/mileage


ここで、いよいよ本公演の目玉"S/mileage"の登場!!
インタビューで意気込みを語る4人。


スマイレージ』が一番検索される言葉にしたいだとか。
全国ツアーをやりたいとか。
横浜アリーナでコンサートしたいとか。
オリコン1位を目指すとか。


彼女達の口からそんな言葉が聞ける日が来るなんて感無量です。。


・・・夢は広がるばかりですねッ。


 从*・ェ・リ < 皆さんの心に4人のスマイルがマイレージされるように
         色々なスマイルのバリエーションを身に付けて頑張って
         いきたいです♪


そう。この手のコメントをさせたら彼女の右に出るものはいませんねッ♪


でも。。


スマイルに関しては変に意識せず、気負わず。
自然に湧き出てくる感情をあらわしてくれれば
それでいいと思いますよ。。


ぁまのじゃく S/mileage


"ぁまのじゃく"をフルで聴いたのは初めてでしたが、
切ない旋律と歌詞が耳に残る曲ですね。。


特に、サビの部分のエフェクトが実にいい味
出してると思います。

正直、この曲に関してはメモはまったくのたくたく
取っておらず、記憶から飛んでました。
それくらい惹きこまれてました。


即コンサート動画がupされてて助かりました♪


そうそう。この衣装この衣装。


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
記事によると・・・

スタンバイの時に
4人で

「自信もって!!!」とか
叫んだんですよ(笑)


聞こえました?

・・・。


聞こえなかったよおぉ・・・(T_T)
・・・次の機会には必ず♪





そうそう。
ひとことだけ突っ込んでおきますと。
メロン姐さん。
"S/mileage"の発音が違いますよッ。。。(>_<)


遠慮はなしよ!  佐保、関根、北原、古川


この曲も特にアカリとさぁやのパフォーマンスの出来が
目立ってました。正直、感心させられるレベル。。



もうちょっとつづく♪



【今日の粒やき】
いよいよえり〜な卒業ライブかぁ・・・。