ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ


ミニモニ。入りが噂されるえり〜なこと橋口恵莉奈cの
晴舞台と聞いて行ってきました。

ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ6月
〜LOVE LETTER FROM キャナァーリ〜
日時 :2009年6月14日(日)
1回目:START 12:00
2回目:START 15:00
3回目:START 18:00
会場 :ESPミュージカルアカデミー本館B1Fホール(高田馬場
出演 :キャナァーリ倶楽部


やっぱりライブハウスのスタンディング三連チャンは
ロートルヲタにはこたえるわぁ…(^_^;)



正直言うと、会場に来る前はちょっとブルー入ってたんです。
キャナで過ごしたえり〜なの二年余りの時間は彼女にとって
有意義なものだったんだろうか。。


…なんて考えてたら答えが出なくて。。





でも。。


行って良かったです。ホント。


久しぶりに聞いた"21世紀まで愛して"では、デカモニ。
リフトされる彼女にビックリさせられたし。


MCで空手の十八(セイパイ)の型を披露する彼女は
今まで見たことない様な、実に精悍で凛々しい姿を
見せてくれたし。


"初恋イメージ"や、リズム天国ゴールドでお馴染みの
"ドキッ!こういうのが恋なの?"に魅了されたし。



>キャナで過ごしたえり〜なの二年余りの時間は
彼女にとって有意義なものだったんだろうか。。





おのずと答えが出た気がします。


そう。


彼女の笑顔を見てたら・・・ねッ。





今までありがとう。えり〜な。


そして、これからもよろしくッ♪(>_<)


【追記】(書き忘れたw)


えり〜なは、今後、舞台やテレビ、映画においての女優業を
中心に活動する、ということですが、歌手としても活動
していくことも宣言してました。
ユニット参加をにおわせる発言もありましたので、
今後の展開が楽しみ♪


また、キャナァーリ倶楽部に新メンバー追加の発表も
ありました。
NICE GIRL プロジェクト!研修生ちーちゃん(持田千妃来c)
が正式加入目指して活動していくとのこと。
私の第一印象は"しっかりした娘。"
今後の彼女の活躍に期待したいと思います。