2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その6



「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼・夜公演に参加した感想について。


私事ですが、それにしても忙しい毎日だに"ょんorz


しかも、あい間に色んな記事を挟んだら、
随分と記憶から消え去ってしまってたり。。
(ふっ。不覚w)



まぁ。言い訳はこれくらいにしてこの件については
何とかして最後まで書き切りたく。



MC


ここで、新エッグメンバーの紹介がなされました。


平野智美(ひらっち)大学院生
勝田里奈(りなぷー) 小学5年


>大学院生


今更ながら、周りの意見も加え、
ひとこと感想を書かせていただくと。。


アイドルに学歴で負ける時代が来たんだなぁ。。
とか。
100年に一度の不況で就職難なのかなぁ。。
とか(笑)


いやいや。
普通に就職するより、芸能人デビューする方が
遥かに狭き門とは思いますケド。



友情 純情 oh 青春 全員
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員


かのんは、赤ラメの上下セパレート衣装でした。


彼女にとっては、へそが実際に出てる
非常に稀なケースでしたッ。(>_<)
(いつもは衣装サイズが合わず出ないのでw)





この二曲の流れは凄かった。。
楽しすぎて、あまり記憶に残ってないくらい。


"友情 純情〜”で無数のタオルが空中に舞う光景が
目に焼きついています。。



創作ダンス(愛の園 〜Touch My Heart!〜


愛の園 〜Touch My Heart!〜インストゥルメンタル
乗せた創作ダンス。


とにかく早く、激しいダンスでした。


センターを務めた西念を中心に、実に圧巻の動き。


エッグもここまでできるようになったんだなぁ。。
と思わずにはいられない、正直ビックリの出来でした・・・。








・・・次回記事が本公演についてラストです♪