2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その7


「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼・夜公演に参加した感想について。
ラストです。


MC(クイズ ハロサゴン)


このコーナーについては既に詳しい書き起こしが
随所にあがってますので書くまでもないと思います。


・・・でも、やっぱりかにょんについては
多少は残しておきたく。



珍回答続出で大いに盛り上がった本コーナーですが。


私的に一番笑ったのは昼公演のこれ↓です。


Q.お寿司屋さんでお茶のことを何というでしょう?


なかなか答えが出ず、ヒントが出されました。


『あかりに似てるんだよな〜・・・』


"ピンポ〜〜ン!!"


!!! かのんキタ━━━━ヽ(*゜◇゜)ノ━━━━♪♪♪



果たして、その答えは!?



 从*・ェ・リ < さほッ(佐保)!!!(爆)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


腹抱えて笑わせてもらいましたw
未だに大いに思い出し笑いしちゃいますwwwwww
佐保明梨cを思い浮かべたんですねw)



流石に、その答えは狙いだよねッ??(>_<)



花音勝ち抜けは、その次の問題でした。


Q.エレベーターで地下を現すアルファベットはB、
  では屋上を現すのは?


 从*・ェ・リ < R!!!(ピンポンピンポン♪)



ちなみに、夜公演でのかのんの勝ち抜け問題は・・・。


Q.イギリスのビール会社が出している、世界一の記録を集めて・・・


 从*・ェ・リ < ギネスブックっ!!!(ピンポンピンポン♪)




花音の発声は実に聞きとり易いなぁ。。
でも、今回は歓喜の悲鳴が聞けなくて少々残念。。(笑)



あと、私的に覚えてるのは。。


Q.計算の問題です。 4×8×24×2×0=?


昼公演でこの問題が出た時のかのんの指の
動きが気になりました。


あれは少しでもそろばん習ったことがある
人間の指使いに見えたんだけど、どーなのかなぁ。。
今まで、そんなことは公表されてないと思いますので。





そして、オーラスはハロヲタおなじみのこの曲。


I know 全員



会場に咲く"Oh Yeah"の花、花、花。



会場がひとつになった瞬間でした。









・・・ふうぅ〜〜〜。



何とか書ききれて良かった。。。(T-T)



本公演についての感想は以上です。