Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 その2

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜


2008年1月4日 18:00開演の公演に参加してきました。
本ツアー3回目の参戦です。


仕事始めの日でしたが、定時に抜け出して超ダッシュ!(汗
何とかギリギリで到着。。ほっっ(涙涙
息も整わぬまま、開演時間を迎えました。


ゆっくりと緞帳が開いた次の瞬間、


『ぅあ〜ッ☆.。.:*・°』


僕は思わず目をキラキラさせて(笑)呟いてました。


今日の夜公演の福田花音は前髪仕様!!


・・・・・・ Σ(T▽T;)グワーン (感涙




ちょっとベレー帽のすわりが悪かったらしく、
オープニングからの3曲は少々気にしてる様子でしたが、
髪を振り乱して踊るかのんの姿はとても大人っぽく見えました♪


・・・。
ライブレポっぽい事を書きたいのですが、
今回はバックダンサー、応援席の様子が気になって気になって。
それしか記憶になかったりして・・・。


だって、これだけ長い時間、花音はじめハロプロエッグの姿をじっくり
見られるこんな機会、なかなかないですから。。



正月から3日間で7公演。。
出演者の皆さん、ヲタの皆さん、本当にゝお疲れ様でした。。





ちなみに先程、福田花音公式BLOG
"かのんのいちごのツブログ"みてたら。。

この3日間は
その日の力を
全て出し切れたつもり!

皆さんの
声援のおかげです☆

一番の感想は
ハロー!のコンサートは最高☆
ということです!!

参加出来る事が最高にシアワセです★

コンサートに
出させていただくようになってから
お正月を家族とゆっくり過ごすことは出来ないけど
もう、このコンサートに出なくては
新しい年を迎えられない
ってくらい
重要な事になってます!
 


うんうん。ヲタもこの紺さなしでは正月は迎えられません(笑
本当にお疲れ様でした。。
これでワンダ花音は見納めだよなーと思ってたのですが。。

以下続き。
 

今日で東京は
終了です(∩^ω^)
 
 
後は念願の
初☆大阪&名古屋
 
 
どんなお客さんなのか
もうドキドキ(#^.^#)
 
 
中学生以上の
エッグという事で
少人数なんですが
それが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
どんなステージになるかなァ??

…。なっ。なんと関西進出告知・・・





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



おめでとう!かのんちゃん♪




という訳で、私の大阪公演参戦が決定!
久々に大阪観光でもしたいし。
気合入れて前日から乗り込むぞ♪


名古屋は仕事でどーしてもいけません。。
大阪にかけます!


そうそう。チケ余ってる方、譲って!
(無理かww)