Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜


ワンダフルハーツ@中野サンプラザ
2008年1月3日 15:00開演、18:30開演の公演に参加してきました。


今日もいい加減に酔っ払ってるので(笑)、ひとことだけ更新を。。。




ちょっとだけネタバレありますよ。。。







今日の私は昼、夜とも開演の30分程程に入場。
席は昼は12列舞台向かって左寄り、夜は8列ちょい右寄りでした。


今回の公演は、殆どの曲でエッグも応援席にいるもんですから、
殆ど福田花音ちゃんしか見えてない状態だったりして…(≧▽≦)♪


今日のかにょんは、昼公演と夜公演で髪型を変えてました。
ベレー帽をかぶってるので、ちょっとした違いなのですが、
昼は前髪がはっきり見えてたけど、夜は完全デコ出しでした。


個人的には前髪あった方が好きですが、デコ出しは、ライブで気合入れて
踊るぞ宣言してる感が出てて、花音らしくて良いです。。。


ベレー帽、これが懐かしのアイテムだったんですね♪
かのんのちょっと斜めにかぶってるその加減も
最高にキャワいかったです。。。。


相変らずのキレのあるダンス。
やっぱ彼女のダンスはひとあじ違うと思うんだよなぁ。。


そして、応援席にいるときもステージを盛り上げようという
精一杯の振りとリップスィングのパフォーマンス。
ほんと、素晴らしいです。。。






…今日も癒されたなぁ。。


はぁぁ。。…やっぱかにょんキャワっ。。。


誤爆とはわかってても、こっちの方見て左右に首傾げて"にこっ"とか
されちゃうと舞い上がっちゃいます。。


もう思い残すことなんてないや…。。





…うん?


いや待てよ。


何が何でも再度あの笑顔に会いに行かねば♪






…ということで明日も行きます。(笑


仕事始めの日ですので、仕事が終ってからしか行けませんが、
必死で駆け付けつけます。






…。もう寝ないといけないので、詳細レポ(?)は明日1/4の公演を
見てからにしようかな。



何とか開演に間に合わせたいです。。。