にょんにょんにょにょんにょんにょん!(笑


最近の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"を読んでの
感想を幾つかコメントしたく・・・。


07年12月29日の記事より

2008年に向けての締めくくり☆彡
今年あった事などを
『なんでもランキング』という形で
『印象に残った○○』や
『感動した○○』など
各部門ごとベスト3まで
順位をつけてみました(*ゝω・)ノ

いろいろなランキングがありましたが、私が気になってたのは、
"印象に残った仕事"、と"いい人MVP"。


今年の印象に残った仕事はやっぱりこれだよね・・・。
というのが1位でした。

【2007年印象に残ったお仕事】

 ライブは除きます。

1位 千歳月
2位 平成レボリューション〜バックトゥザ白虎隊〜
3位 ちゃお.TV

 1位についてのコメント

真央は花音にとって大切な存在です。
だからこそ丁寧に丁寧に演じました♪
みんなの気持ちが1つになり
再演まで出来る事になり
本当にシアワセものだなと
実感できるお仕事でした(゜▽゜*)
この真央という役に
出会えたことは最高の縁デス!

千歳月ラヴァーな私ですので、本人もこの公演に対しては
格別な思いがあると知り、感無量です。。
あの時、あの空間に一緒に居られた事、
それだけで私はシアワセものだと思います。


ライブは除く、となってますのでライブが入るとどうなるのか気になってます。
この時点では紅白歌合戦について触れられなかったからでしょうか。。


本人的には紅白を入れたらやっぱりそれが一番なのでしょうが、
私的には"千歳月"圧勝です。。




そして、気になる"いい人MVP"は次の日07年12月30日に挙がってました。

いい人MVPとは
花音がこの1年間
1番お世話になった方などを
いい人MVPと呼び
そのいい人MVPに
選ばれた方の授賞式を
ブログで勝手にやってしまう
というコーナーです(゜▽゜*)


 ---中略---


2007年のいい人MVP
果たして誰になるのでしょうか?!
ではいよいよ発表デス!!
 
 
2007花音のいい人MVPに
選ばれた方は
.

.

.

.
千歳月ファミリー(劇団S.W.A.T.!の皆さん全員含む)
です!!
おめでとうございますッ(☆ノ∀`)ノ


やはり"千歳月"関連で選ばれました。。
私の予想では主役の邑野みあさんが個人で受賞すると思ってました。
かのんも言うとおり、まさに"ファミリー"な訳ですね。。
僕も勝手に千歳月ファミリーの一員になってるつもり(コラw)ですので、
非常に嬉しいです。


特別賞は"白虎隊メンバー"、"いちごのツブログを見て下さってる皆さん"
と気遣いも忘れないかのんちゃん。バッチリでした。。



P.S.
2008花音のいい人MVPに私"ちゃい"が選ばれる様、
頑張りたいと思います!(笑