松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 その7


松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜
10/13、14ハーモニーホール座間公演に参加した感想、ラストです。



ネタバレあるので隠しておきます。













アンコール


19.ダブル レインボウ


黒衣装で登場の亜弥ちゃん。


この曲はアルバムタイトル名になってる曲ですからね。
ここでもってきたか〜って感じ。


バックには一面白い雲が。
亜弥ちゃんは雲の上に浮かんでいるイメージです。





声量たっぷり、感情豊かに歌い上げてくれました。
彼女の歌声に酔いしれる、至福の時でした。。


大サビでは、亜弥ちゃんが巨大な羽を羽ばたかせる演出。
壮大。。


畳み掛ける様に舞台上には"ダブル レインボウ"が出現!!


私は思わず「うぁーーッ…」と呟きました。。
心ときめいた瞬間でした。。。


うん。今回の演出、満足です!



20.I know


はい。ラストは全員で"でっかくOH!YEAH!!"で締め!!!


信じてる"あややとなら!!"









『ダブル レインボウ』


二つの虹が同時に見える、貴重な状態。


ハワイでは「ダブルレインボウを見た人には幸せが訪れる」
と言われているそうです。


今回で言えば、"アイドルあやや"と"アーティスト松浦亜弥"、
このふたつの虹が融合した貴重な瞬間を目の当たりにした私達は、
間違いなく至福の時を過ごせました。


やっぱ、亜弥ちゃんだな。。。(謎笑






・・・という訳で,


この公演については以上です!!