花音不足。



やっときますよ。花音現場が。
かのん不足で震えがきたところです(笑)


ハロプロエッグデリバリーステーション!02」@亀戸SunStreet
いよいよ明日となりました!(正確にはもう今日か…。)


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"には最近
このイベントのリハに関する記事が連日あがってます。


リハ開始は10/15とのことでしたので、5日間で仕上げるのか。。
流石プロですね。


セットリストが楽しみです。


当日の天気予報が雨と心配してる記事もあがってますが、大丈夫。
お兄さんは晴れ男だから! きっと晴れますよ♪


野外ステージをめいいっぱい楽しんでください。
必ず行きます。遠くから見守ってるからね。。