ハロプロエッグデリバリーステーション!02 参戦 その1


行ってきました。亀戸サンストリート


ハロプロエッグデリバリーステーション!02


出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
能登有沙
真野恵里菜
古川小夏
福田花音
岡井明日菜


私、諸諸の事情(笑)により、到着が開演時間を15分程過ぎた18時45分過ぎ。


マジで間に合わないと思い肝を冷やしてました。。
いやー。まいったまいった。。。
結果的には開演が大幅に遅れてて助かりました。。(涙


会場を見てびっくり。今まで私が訪れた数回の中では最高の人出!
350以上いたんじゃないかなぁ。(ドタ勘ですが。。)

私の事前の予想を大きく覆す結果でした。(涙


私は、後方の階段部分に居ました。二階部分に空きはなかったし、一階後方は人の頭しか見えなかったので。。
ちと舞台の一部が柱で見え辛かった以外は周りに誰もいなかったこともあり、まずまずの場所でした。。


そして、程なく五人が舞台に登場!!
25分近く遅れての開演だったと思います。


歌披露のセットリストは、以下の通り。


1.HELLO TO YOU
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スッペシャルジェネレーション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙


公演内容は第一回とほぼ一緒でした。。


2曲目の後に、スケッチブックに書いた
自分のニックネームを掲げながらの自己紹介。




あっ。全く勝手ながらそろそろ反省会に行くので一旦切ります。。