℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 @渋谷C.C.Lemonホール 参戦


℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 @渋谷C.C.Lemonホール


4/24(日)昼夜公演に参加させてもらいました。

私自身としては2ヶ月ぶりの現場復帰。

…感無量です。。(涙涙涙)


久しぶりの記事だし、反省会でヘペレケ(大汗)だったりして上手く
書けませんが、印象に残ってることを箇条書きにして残しておきます。


サキチィーのコマネチ10回(爆)
・『めぐる恋の季節』でのかのん大サビ(感涙)
・ダンス対決は℃の圧勝
スキちゃんは公演一の盛り上がり
・さわやか五郎無茶振りの『愛する人は"かのんだけ"』(!!)
・『Danceでバコーン!』でのヒップシェイクダンスは花音が一番♪ (>_<)
 


とにかく、彼女達に元気をもらいました。

感謝の念で一杯です。
これからも私自身は辛い日々が続きますが、何とか頑張れそうです。

ホント、有り難う♪





【今日の粒やき】


愛理チャンの実力&ルックスはハンパないですね。

当方スマヲタですが、次期ハロプロエースは彼女で決まり!
…と思いました。