スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜 渋谷C.C.Lemonホール


スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜 渋谷C.C.Lemonホール


2011/9/17(土) 昼夜公演に参加してきました。

私自身の話だと、新生スマイレージ現場初参戦でした♪



初見のサブメンバー。
歌もダンスもMCもなかなかやるなぁ。というのが第一印象。




公演通じてMCがサイコー!でした。
にょんチャンやるねぇ。。

ももちの後継者は彼女だな。
きっと芸能界を生き抜いていくでしょう。





花音の"明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい"ソロ

またまた私自身の話で言えば、彼女のソロを聞いたのは
ミュージカル"リズミックタウン"以来。

新人公演では叶わなかった彼女のソロ。
そんなことが感慨深く頭をよぎってました。。。







公演通じてサキチィーパートが何度か飛んでました。
彼女を思い出して寂しい気分になりましたが、
その度にタチアガールの一節を思い出してました。



『落ち込んでちゃ居られない
即行わたしはタチアガール!』



彼女達のサクセスストーリーはまだ始まったばかりです♪