ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

9月11日(日)横浜BLITZ(神奈川)

ハロプロ エッグの研修発表会がリニューアル!
※出演者名:ハロプロ エッグ
      金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏
      工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈
      (出演者は一部変更となる場合がございます)

昼、夜公演に参加させて頂きました♪


ハロ現場は何だか落ち着くなぁ… ←

わざわざ"リニューアル!"って謳ってたのですが、正直、
内容的な違いは良くわからなかったなぁ。
新体制でメンバーがリニューアル、ってことでしょうか。。




昼公演冒頭、ななみんが体調不良で出てこなかったのには
意表を突かれました。

途中の選抜曲から出てきてくれたので一瞬ホッとしましたが、
明らかに具合悪そうな感じでかなり心配でした。

夜公演は体調が戻った様で、自然な笑顔が見られてホント、
良かったです。。



本公演の私のお目当てのカリンチャンは12曲中10曲出演、
とほぼ出ずっぱりの状況。

"ズキュンLOVE"は、赤坂サカスで披露した時の事を懐かしく
思い出してました。

私的には見所満載の機会となりました♪



あと今回ちょいとびっくりしたことが。。

私は初見だった最近加入の田口夏実チャン。

声が"えり〜な"こと橋口恵莉奈チャンに激似じゃないですかぁ!

…いやぁ。こんなことってあるんですねぇ。。

私の連れはわかってくれなかったけど、後で他の人にも聞いて
みたいと思います。



【今日の粒やき】

最近回顧モードが激しい私。
歳食ったのかなぁ。。。 ^^;