『B.L.T. U-17 vol.13』質問(Q&A)


『B.L.T. U-17 vol.13』の携帯サイトに載ってた
福田花音cへの100の質問


戴き物の書き起こしを、まずはUPしたく。


(かなり時間が経ったからそろそろ怒られないかと・・・(^^ゞ )

S/mileage】 福田花音


誕生日 '95・3・12
星座   魚座
血液型  A型

                                                                          • -


質問(Q&A)
Q.ニックネームは?
A.かにょん
Q.自分の名前の由来は?
A.パッヘルベルのカノンという曲を母が好きだったので☆
Q.家族構成は?
A.父、母
Q.趣味は?
A.インテリア、歌をうたうこと♪
Q.自分の長所は?
A.負けず嫌い!
Q.自分の短所は?
A.マイペース過ぎるところ-_-
Q.自分の弱点は?
A.くすぐりです!(わき)
Q.自分の精神年齢は何歳?
A.年相応・・・のつもりです^□^
Q.自分の意外な一面は?
A.人見知りが激しい
Q.自分を動物に例えると?
A.いのしし(亥年なので)
Q.口癖は?
A.いぇ−い♪
Q.仕草&行動などの癖は?
A.考えるときにななめ上を向く
Q.チャームポイントは?
A.あごにあるほくろです☆
Q.女の子でよかったことは?
A.ハロー!プロジェクトに入れたことです!
Q.男の子だったらやってみたいことは?
A.ワックスで髪をツンツン立たせる
Q.好きな色は?
A.紫、赤、ピンク
Q.好きな花は?
A.ラベンダー(香りが好きです^v^)
Q.好きな映画は?
A.This is it
Q.好きな本は?
A.小公女セイラ
Q.好きなマンガは?
A.しゅごキャラ!、パギャル、きょうの苗村さん
Q.好きなTV番組は?
A.小公女セイラ
Q.好きな言葉は?
A.努力は自分をうらぎらない!
Q.好きな季節は?
A.夏
Q.好きな食べ物は?
A.いちご、まぐろ、たいのお刺身^-(^
Q.嫌いな食べ物は?
A.なす、ピーマン×o×
Q.好きな香りは?
A.あまぁいバニラとココナッツみたいな♪
Q.好きな曲は?
A.愛唄
Q.好きな芸人orアーティストは?
A.ハリセンボン、GReeeeN、フルーツポンチ
Q.好きな宝石は?
A.ストロベリークォーツ
Q.お気に入りスポットは?
A.渋谷です(はぁと)
Q.お気に入りゲームは?
A.ガールズモード
Q.行ってみたい国は?
A.ハワイ、韓国、ニューヨーク、ドバイ
Q.世の中で一番怖いものは?
A.母の怒り
Q.仲のいいタレントは?
A.スマイレージのみんな、共演した子
Q.特技は?
A.エアー○○、バトン、歌(ピース)
Q.得意料理は?
A.まぐろ丼
Q.得意なスポーツは?
A.バスケ(フリースロー
Q.得意のダイエット法は?
A.ダイエットはしたことありませんっ
Q.カラオケ18番は?
A.夏祭り
Q.好きな科目は?
A.給食^-(^
Q.苦手な科目は?
A.体育
Q.授業中ついやってしまうことは?
A.らくがき
Q.部活動は?
A.帰宅部です(元家庭科部)
Q.テスト勉強は何日前から準備する?
A.1日前
Q.暗記術は?
A.青ぺん or 赤シート
Q.好きな学校行事は?
A.球技大会
Q.ありえないと思う校則は?
A.かみの毛を必ず結ぶ!
Q.イジメ問題をどう思う?
A.よくないと思います。
Q.50メートル走は何秒ですか?
A.8秒9くらい
Q.朝一番にすることは?
A.メールチェック
Q.夜寝る前にすることは?
A.ストレッチ♪
Q.平均睡眠時間は?
A.6〜7時間ですっ。
Q.平均入浴時間は?
A.1時間以上かな? お風呂で寝ちゃうんです<'_';
Q.日々の健康法は?
A.よく動くことです。
Q.お小遣いはいくら?
A.6000円
Q.ペットは飼ってる?(種類&名前)
A.うさぎ→ラテ☆♂
Q.よく見る夢は?
A.古着屋さんで洋服をえらんでる夢
Q.常に持ち歩いている必携品は?
A.iPodです。
Q.好きになるタイプの一番の条件は?
A.面白い&やさしい^o^
Q.異性で許せないタイプは?
A.女々しくて八方美人な人。自分勝手な人`-´
Q.人を好きになるとどうなる?
A.いつもと変わらない
Q.初恋は何歳?
A.幼稚園
Q.理想のデートコースは?
A.遊園地に行きたいです(はぁと)
Q.理想の結婚年齢は?
A.22〜24歳
Q.携帯ストラップは?
A.キティーちゃん
Q.着メロは?
A.遥か/GReeeeN
Q.待ち受け画面は?
A.わんちゃんの写真
Q.メル友は何人くらい?
A.いっぱいいます!
Q.メールは一日に何通くらいやりとりする?
A.300以上はしてるんじゃないのかなあ??
Q.定番の普段着は?
A.タイツに短パンにロンティー
Q.得意のオシャレ着は?
A.ワンピース(小花柄)かなっ?
Q.自慢のアクセサリーは?
A.いちごのネックレス
Q.定番のオシャレアイテムは?
A.千鳥格子のコート
Q.好きなブランド、メーカーは?
A.Rupp、LIZLISA、ヒステリックグラマー、GLANDNEWS
Q.こだわりのコスメ用品は?
A.マスカラ
Q.芸能界へ入ったきっかけは?
A.モーニング娘。さんに憧れて^o^
Q.最初に好きになった有名人は?
A.安倍なつみさん(はぁと)
Q.会いたい有名人は?
A.さくらまやちゃん
Q.会って印象深かった有名人は?
A.安倍なつみさん
Q.一番緊張した仕事は?
A.舞台です。
Q.一番思い出深い仕事は?
A.初主演ミュージカル
Q.10代のうちに実現したい夢は?
A.絶叫マシーンに乗りたい!
Q.タレント以外で憧れの職業は?
A.クレープ屋さん
Q.今一番ほしいものは?
A.ノートパソコン
Q.最近泣いたことは?
A.(涙)お母さんに怒られました。
Q.最近笑ったことは?
A.毎日スマイル^□^
Q.最近ハマってることは?
A.オシャレ
Q.最近気になって仕方ないことは?
A.コンタクトの仕組み
Q.最近の初体験は?
A.おばけやしきを2分以内でまわりきった。
Q.座右の銘は?
A.努力は自分をうらぎらない!
Q.尊敬する歴史上の人物は?
A.とよとみひでよし
Q.ストレス解消法は?
A.ストレスとかあんまりたまりません^□^
Q.霊感はある?
A.あります。
Q.集めているものは?
A.家具
Q.宝物は?
A.命、家族、友達◇◇
Q.3億円の宝くじがあたったら?
A.好きな物をいっぱい買う♪
Q.明日地球が滅亡するとしたら?
A.悲しい(涙)
Q.無人島に持っていくとしたら?
A.けいたい!!
Q.タイムマシンがあったら?
A.1995年に行きたいです。
Q.神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A.魔法使いになりたい(はぁと)